標茶町立磯分内小学校令和元年度に開校百周年を迎えた歴史と伝統のある学校

 
COUNTER56513

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

日誌

現在公開されている日誌はありません。

日誌

学校からのご案内 >> 記事詳細

2020/03/02

臨休に

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者
磯分内小学校保護者の皆様へ
 新型コロナウイルス感染症に対応した休校措置は,内閣総理大臣から出された臨時休校の要請により,北海道のみならず全国的な取組となりました。標茶町もこれを受け,町内全小中学校において次のとおり臨時休校の期間を延期することとなりました。保護者の皆様には,このような状況下でありますことを御理解いただきますようお願い申し上げます。 これに係る保護者向け文書及び過ごし方については,次のとおりです。必ずお目通しいただきますようお願い申し上げます。
臨休の更なる延長について.pdf
臨時休校・学年始めにかけての過ごし方.pdf

 なお,卒業式,登校日などにつきましては,詳細を後日ホームページに掲載します。掲載しましたらメールにて御案内をいたしますので,ホームページを必ずご覧いただきますようお願いします。
 また,休業期間中の学習については,過日御案内した釧路教育局のホームページによる学習資料を活用する他,今後,各学級だよりを学校ホームページ掲載する予定です。詳細をそちらに掲載する予定です。そちらをご覧ください。なお,印刷が困難なご家庭は遠慮なく学校へお問い合わせください。
 今後,対応の変更が生じる恐れもあります。その都度メールでお知らせしますので,必ず目を通していただきますようお願い申し上げます。
09:01

infomation

標茶町立磯分内小学校

   

〒088-3145
  北海道川上郡標茶町字熊牛原野15線西3番地1
  TEL.015-486-3001
  FAX.015-486-2017
  E-mail.office-ise@shibecha.ed.jp