このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
標茶町立磯分内小学校
令和元年度に開校百周年を迎えた歴史と伝統のある学校
トップページ
沿革
教育目標
学校課題
学校課題
学校だより
学校のようす
行事予定
いじめ防止基本方針
コロナ関連情報
アクセス
COUNTER
メニュー
トップページ
沿革
教育目標
学校課題
学校課題
学校だより
お知らせ
クラブ活動
学校のようす
行事予定
いじめ防止基本方針
コロナ関連情報
アクセス
お知らせ
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
感染レベル2に
北海道や標茶町でも感染拡大がみられます
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2022/01/24
感染対策を徹底して
| by
管理者
メールでも連絡しましたが、行事の実施を取りやめています。すべての行事ではなく感染リスクの高いものを考慮して中止にしています。今、感染者数が拡大している時期ですので無理をしないで感染対策を徹底していきましょう。
12:57 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
学校のようす
感染レベル1 感染対策を継続
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2021/11/10
リンク枠設置 雪を待つだけ
| by
管理者
リンク枠づくりを教職員全員で行いました。授業で使うこともありますし週休日や冬休みに主に子供たちが利用すると考え、今年度もリンクづくりをすることにしました。授業では町のリンクを利用する回数も増えておりますのでそちらの利用に進んでいくと思わります。せっかく作るので早く作って2月初旬までいっぱい利用してほしいと思っています。
10:22 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2021/11/04
コロナ感染症 療養終了後も続く症状について
| by
管理者
誰にでもかかる可能性があるコロナウイルス感染症ですが、治療や療養が終了しても年代に関わらずいろいろな症状があらわれて長引くことがあるようです。その際のことについてリーフレットが出ています。
04_【最終版】療養終了後も続く症状(いわゆる後遺症) リーフレット.pdf
15:49 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
2021/11/04
基本的な感染対策は継続
| by
管理者
11月1日からは気hン的な感染対策は変わらないのですか、出席停止の扱いについての変更部分が保護者用リーフレットに記載されています。
03_【修正版】 陰性確認について(学校関係者のみなさまへ).pdf
15:36 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
最近の出来事
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2021/02/08
スケート記録会がんばりましたー!
| by
管理者
2月4日(木)は、標茶町のスケートリンクでスケート記録会を行いました。
記録会では、たくさんの声援の中、ゴールを目指して滑走する子ども達の姿が!!
声援に後押しされ、練習の時よりも真剣に!そして、速く上手に滑る子ども達の姿が見られました。短い練習期間ではありましたが、どの子もすごく上達しましたよ!!
みんながんばりました!!次は「氷上運動会」です!!
13:29 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
|
今日の出来事
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
infomation
標茶町立磯分内小学校
〒088-2300
北海道川上郡標茶町熊牛原野3−1
TEL.015-486-3001
FAX.015-486-2017
E-mail.office-ise@shibecha.ed.jp
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project